風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

信頼が、あの悪い者の放つ疑惑の火の矢を消してくれるのだそうですね。

主のために、
荒れ野に道を備えよ。
 
見よ、
主なる神は
力を帯びて来られる。
イザヤ書40:3、10
(今週の聖句)
 
 
 
主よ、
あなたは
従う人を祝福し、
 
御旨のままに、
盾となって
お守りくださいます。
詩篇5:13
 
 
 
信仰を盾として取りなさい。
 
それによって、
悪い者の放つ火の矢を
ことごとく
消すことができるのです。
エフェソ6:16
 
 (ローズンゲン日々の聖句12/16;月)
 
 
あの方は、
あの方との正しい関係に帰る者を
祝福で覆って下さり、
守って下さるのですね。
 
あの悪い者は、
いつも、私たちの心に
疑念を起こし、
 
あの方から離れさせようとするのだそうですが、
あの方への信頼が、
その攻撃を
防いでくれるのですね。
 
あの方の御言葉を信頼して、
あの方から愛されている場に
留まり、
 
約束を受け取っていきたいですね。
 
今日も。
 
イメージ 1