風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

成し遂げ、果たすのだそうです。必ず。

わたしの口から出る
わたしの言葉も
むなしくは、
わたしのもとに戻らない。
 
それは
わたしの望むことを
成し遂げ、
 
わたしが与えた使命を
必ず
果たす。
イザヤ書55:11
 
 
 
ティアティラ市出身の
紫布を商う人で、
神をあがめる
リディアという婦人も
パウロの話しを聞いていたが、
 
主が
彼女の心を開かれた。
使徒16:14
 
 
 (ローズンゲン日々の聖句12/19;木)
 
 
リディアの心を開かれたのも、
それを
あの方が望み、
あの方の口から出た言葉が
それを成し遂げたってことなのでしょうかね。
 
あの方は、
言葉(思い)を
私たちの心に
置き、
 
私たちが
その思いのとおりに行動することで、
 
私たちをとおして しようと思っていることを
成し遂げられるようですね。
 
今日も。
 
イメージ 1