風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

天のあらゆる祝福で満たしてくださるのだそうです。

万軍の主よ、

あなただけが

地上の全ての王国の

神であり、

 

あなたこそ

天と地を

お造りになった方です。

イザヤ書37:16
 

 

 

私たちの主

イエス・キリスト

父である

神は、

ほめたたえられますように。

 

神は、

私たちを

キリストにおいて

天のあらゆる霊的な祝福で

満たして下さいました。

エフェソ書1:3
  

 

(ローズンゲン日々の聖句12/26;木)


 

 

私たち人間の住まいとして、

天と地をお造りになり、

 

私たちに、

これを

治めるようにと

仰られた方が、

国の境を定め、

ある者を王として立て、

ある者を王座から引き下ろされるのだそうですね。


その方が、

 

イエス・キリスト

私たちの身代わりになって、

十字架刑で処刑されて下さったことにより、

 

私たちを

天のあらゆる霊的な祝福で

いっぱいにしていて下さるのだそうです。


私たちの職場に、学校に、家庭に、地域社会に、国に、

祝福が

いっぱいに満ちるのですね。

 

今日も。

 

イメージ 1


 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"