風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

あの方は、必ず、守ってくださるので、喜び、歌っていればいいのだそうです。私たち

あなたは

必ず

私を

助けてくださいます。

 

あなたの翼の陰で

私は

喜び歌います。

詩編63:8

 

 

 

私は

確信する。

 

死も命も

天使も支配者も、

 

現在と未来のものも、

力あるものも、

高い所と深い所にあるものも、

他のどんな被造物も、

 

私達の主

キリストによって示された

神の愛から

私達を

引き離すことはできない。

ロマ8:38~39
   

 

 (ローズンゲン日々の聖句8/8;金)

...

 

 

必ず、

助けて下さる方がいるのですね。

 

その方は、

母鳥が雛を翼の陰で守るように

私たちを守って下さるのだそうです。

 

その方の愛から

私たちを引き離すものは、

何一つないのですね。

 

だから、

必死になって

しがみついている必要はないのですね。

 

 

あの方の守って下さる御手の中で、

喜び、

歌っていれば

いいのだそうです。

 

私たちは。

 

今日も。

 

イメージ 1


 

 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"