風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

なんと美しいことでしょう!よきおとずれを告げる者の足は!

いかに美しいことか、
  山々を行き巡り、良い知らせを伝える者の足は。
 彼は平和を告げ、
 恵みの良い知らせを伝え、
 救いを告げ、
 あなたの神は王となられた、
  とシオンに向かって呼ばわる。イザヤ書52:7
 
 
平和の福音を告げる準備を履物としなさい。エフェソ615
 
      (ローズンゲン日々の聖句3/2;水)
 
「この御国の福音は全世界に伝えられて、すべての国民にあかしされ、
  それから、終わりの日が来ます。」(マタイ24:14)
 
「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。」(マルコ16:15)
 
「しかし、聖霊があなたがたに望まれるとき、あなたがたは力を受けます。
  そして、エルサレレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、
   わたし(イエス)の証人となります。」(使徒1:8)
 
「私はエルサレムから始めて、ずっと回ってイルリコに至るまで、キリストの福音をくまなく伝えました。~今は、もうこの地方には私の働くべき所がなくなりましたし、イスパニアに行く場合は、~あなたがたに送られ、そこへ行きたいと」(ロマ15:19)
 
 畑に隠された宝を見つけ、大喜びで帰り、持ち物全部を売り払ってその畑を買う人のように、
すばらしい値打ちの真珠を一つ見つけ、行って持ち物全部を売り払ってそれを買ってしまう人のように(マタイ13:44~46)。
今日も。
イメージ 1