風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

本当の愛は、愛する相手の思いが成ることを願うものなんだそうです。

 神を愛する人は、

兄弟をも愛すべきです。

これが、神から受けた掟です。Ⅰヨハネ4:21(9/30の週の聖句)

 

 苦難のはざまから

主を呼び求めると、

主は答えて

私を解き放たれた。詩118:5

 

 私たちは

イエス・キリストに結ばれており、

キリストに対する信仰により、

確信をもって、大胆に

神に近づくことができます。エフェソ書3:12

 

 マルコ12:28~34 詩56(通読箇所)

   (ローズンゲン日々の聖句9/30;Ⅴ日曜)

 

 私たちの神、主の喜びが、

私たちの上にありますように。

私たちの手の働きを、

私たちのために確かなものとし、

私たちの手の働きを、

どうか確かなものにしてください。詩90:17

 

 イエスの言葉:

わたしはぶどうの木、

あなたがたはその枝である。

人がわたしにつながっており、

わたしもその人につながっていれば、

その人は豊かに実を結ぶ。ヨハネ15:5

 

 マタイ6:1~4

 ガラテヤ書3:15~18(通読箇所)

   (ローズンゲン日々の聖句10/1;月)

 

(近くの教会を知りたい等の方は;shkhknsyg3@yahoo.co.jpへどうぞ。)