風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

豊かないのちをいただくのですね

 あなたがたは食物に飽き足り、

国のうちで平穏に暮らすことができる。レビ記26:5

 

 イエスの言葉:

わたしが来たのは、

羊が命を受けるため、

しかも豊かに受けるためである。ヨハネ10:10

 

 エレミヤ書17:13~17

 黙示録1:9~20(通読箇所)

   (ローズンゲン日々聖句10/12;金)

 

 天の神、主、

「『わたしはある(Iam)』という者」と名乗られる方と

思いを同じくし、心を一つにして歩む者は、

豊かさと平和の中で暮らすのだそうす。

 

 イエスは、私たちが命を受けるために、

しかも、豊かに受けるために来てくださったのだそうですから。

 

 イエスこそ、私たち望み、いのちの水の泉、

私たちをいやし、救ってくださる方。

私の身の避け所。(エレミヤ17:13~17)。

 

 最初であり、最後であり、生きている者である方。

死んだが、いつまでも生きていて、

死とハデスのかぎを持っている方(黙示録1:17~18)。

 

 この方によって私たちは

豊かな命を受けるのだそうですから。

今日も。

 

(近くの教会を知りたい等の方は;shkhknsyg3@yahoo.co.jpへどうぞ。)