風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

イエスの言葉に聞き入って

恐れるな、
わたしはあなたを贖
(あがな)う。
あなたはわたしのもの。
私はあなたの名を呼ぶ。
イザヤ書43;1(7/28の週の聖句)

 

 神を求める人々には、
健やかな命が与えられますように。
詩69:33

 

 マリアは主の足もとに座って、
その(いえすの)話に聞き入っていた。
ルカ10:39

 

 マタイ28:16~20

 詩119:97~104(通読箇所)
   (ローズンゲン日々聖句7/28;Ⅳ日曜)


 天の神、主、
「『わたしはある(I am)』という者」と名乗られる方は、
私を造り出した方。
母の胎の中で私を形造づくられた方(詩篇139:13)。

 それゆえに、
「的外れ」になり、
さまよい出て罪の奴隷になっている私たちを、
一方的に、ご自身の側で代価を払って
私たちを贖い、買い戻そうとしていてくださるのだそうです。

 

 ご自身のものとしてくださり、
名を呼んで連れ出してくださるのだそうですから。

 

 御思いを尋ね求め、
御言葉に聞き入る者に健やかな命を与え、心を生かして。

 

 それで、イエスは、
この福音、喜ばしい知らせを
あらゆる国の人々に知らせてほしいと、
私たちを派遣されるのですね(マタイ28:16~20)。

 

 【父である神】の御思いが心にあり、
一日中、私の思いとなって(詩篇119:97)。

この新しい週も。

 

(近くの教会を知りたい等の方、
また、婚活で広く出会いを求めたい、

教会に行っていないけれど、
葬儀をキリスト教でしたい、

等の方、
お問い合わせをshkhknsyg4@yahoo.co.jpへどうぞ。)

 

〈日本仲人協会 https://www.omiaink.com/ 認定〉
〈(復活社 http://www.sougi8849.jp/index.html 〉

 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

[https://blog.with2.net/link/?1470390人気ブログランキング]

 

<ahref="https://www.blogmura.com/point/00697809.html" >

アクセスランキング にほんブログ村"/></a