風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

私たちの求めるところ、思うところのすべてをはるかに超えてかなえて下さる方に

主よ、
御手には力と勢いがあり、
あなたに
立ち向かうことのできる者はいません。
歴代誌下20:6

 

 私たちのうちに働く御力によって、
私たちが求め、思うこと全てを、
はるかに超えてかなえることのおできになる方に、
教会により、
また、イエス・キリストによって、
栄光が世々限りなくありますように。
エフェソ書3:20~21

 

 Ⅰコリント10:16、17
 マタイ8:23~27(通読箇所)
   (ローズンゲン日々聖句8/8;木)


 天におられる神、主、
「『わたしはある(I am)』という者」と名乗られる方は、
御手に力と勢いを持っておられる方。
どんな人間でも、
だれも、この方に立ち向かい、
対抗して持ちこたえうる者はないのですね。

 

 この方は、その御力を
受け入れる者のうちに働かせて、
私たちが求め、思うことのすべてを
はるかに超えて豊かにかなえて下さる方。

 受け入れる者を、
エスの血にあずかり、
エスのからだにあずかるものとし、
イエス・キリストのからだの一部として、
【父である神】の御思いが実現するために
用いてくださるのだそうです(Ⅰコリント10:16~17)。

 

 ガリラヤ湖の大暴風雨にも、
風と湖をしかりつけ、大なぎにする御力をもって(マタイ8:23~27)。

 

私たちにも、
今日も。

 

(近くの教会を知りたい等、
また、教会に行っていないけれど、
葬儀をキリスト教でしたい、
また、婚活で広く出会いを求めたい、

等のお問い合わせは
shkhknsyg4@yahoo.co.jpへどうぞ。)

 

〈(復活社 http://www.sougi8849.jp/index.html 〉
〈日本仲人協会 https://www.omiaink.com/ 認定〉

 

 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

[https://blog.with2.net/link/?1470390人気ブログランキング]

 

<ahref="https://www.blogmura.com/point/00697809.html" >

アクセスランキング にほんブログ村"/></a