風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

神のものとして生きる

母の胎にいるときから、
あなたは私の神。
詩22:11

 

私たちは、
生きるにしても、死ぬにしても、
私たちは主のものです。
ロマ書14:8

 

 マタイ10:34~39
 ルカ20:20~26(通読箇所)
  (ローズンゲン日々の聖句3/12;金)

 

 

 聖書が啓示している神、
天の神、【主】、
「『わたしはある(I am)』という者」と
名乗られる方(出エジプト3:14)は、
母の胎の内で私の内臓を造り、
私の骨を組み立てられた方。(詩139:13)

母の胎にいるときから私の神であられる方。

 

 私たちは、自分の思いで生きるのではなく、
この方の御思いによって生き、
この方の御思いによって死ぬ者に
していただけるのだそうですから。

 

 神の創造の目的から「的外れ」になっている
〔生まれたときからの私〕という霊から出てくる思いによって生きるなら、

神の処分を受けて滅びるしかないのだそうです。

 

この、私自身である〔生まれたときからの私〕という霊を
エスが受けられた
十字架刑での処刑に合わせていただいて、
死んだ者としていただけるのだそうですから。

 

 さらに、復活し、天の、【父である神】の右の座に帰られた
エスが派遣してくださる【聖である霊】と呼ばれる方が
私たちの心に【父である神】の御思いを置いてくださって、
私たちが、この、心に来た、
【父である神】の御思いで生きるようにしてくださるのですから。(エレミヤ31:31~34、エゼキエル36:25~28、ヨハネ17::21~23)

 

 一新された新しい心に。 
この方を私の神とし、
この世のものはこの世に、
神のものは神に返しながら。(ルカ20:20~26)

 

 

(聖書のことばへの疑問やご意見、
近くの教会を知りたい等の方、

また、婚活で広く出会いを求めたい

教会に行っていないけれど、
葬儀をキリスト教でしたい、等の方、
お問い合わせは、
shkhknsyg4@yahoo.co.jpへどうぞ。)

〈復活社 http://www.sougi8849.jp/index.html 〉

〈(株)プレス・ ユア・ ホーム https://christ-sougi.com/ 所属〉)

〈日本仲人協会 https://www.omiaink.com/ 認定〉

〈クリスチャンの結婚相談所

 <b>Lita</b>&nbsp;marriage service&nbsp;

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

[https://blog.with2.net/link/?1470390人気ブログランキング]