風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

喜び祝って楽しませて下さるのだそうです。あの方

神に従う人は

誇らかに

喜び祝い、

 

御前に

喜び祝って

楽しむ。

詩編68:4
 
  

 

主において

常に

喜びなさい。

 

重ねて言います。

喜びなさい。

フィリピ書4:4
    

 

(ローズンゲン日々の聖句8/14;木)

...

 

 

 羊が

自分の羊飼いの呼び声を聞いて

羊飼いについて行き、

豊かな

牧草と水にあずかり

喜ぶように、

 

あの方の声に従う者は、

豊かな恵みにあずかり、

 

あの方の御前で、

多くの人々と共に

喜び祝って

楽しむのだそうです。


 

自分の実体を見れば、

悲しむしかない現実が

ありますが、

 

それは、

イエスが私に代わって受けて下さった

十字架刑の処刑によって

処刑された者

と認めて

 

横に置いておいて、

 

私の内に

新しく来て下さった

聖である霊と呼ばれる方が、

新しく

心において下さる

あの方の御思いを

我が思いとして

ついて行けばいいのだそうです。

 

 

新しい

私の人生が始まり、

 

喜び喜ぶ一日が

始まるのだそうです。

 

今日も。

 

イメージ 1


 

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

 

 

[269RANKのランキングサイト]

 

 

"哲学・思想 ブログランキングへ"