風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

平和のうちに、安らかな眠りに

平和のうちに身を横たえ、私は眠ります。
  主よ、あなただけが、確かに私をここに住まわせてくださるのです。詩編49
 
 実に、キリストは私たちの平和であります。エフェソ書214
 
 ホセア書1217
 Ⅱコリント416
      (ローズンゲン日々の聖句10/24;月)
 
 キリストが私たちの平和となっていてくださるので、受け入れる者は、天の神、主、「わたしはあるという者」と名乗られる方との和解と平和な関係に、まわりの人との平和な関係に入れていただけるのだそうです。
 
 また、私たち、自分自身のうちに分裂、対立を持つ者ですが、調和を与えていただき、平和を持つ者ともされ、平和のうちに眠る者、平和の中に住む者ともしていただけるのだそうです。
今日も。
イメージ 1