風にそよぐ葦

プロテスタントのキリスト教会員です。「ローズンゲン日々の聖句」より、その日、その日の聖書の言葉を紹介しています。

大きな喜びを私たちに与えて

主はイスラエル
喜びを与えられた。
エズラ記6:22

 

あなたがたの名が
天に記されていることを喜びなさい。
ルカ10:20

 

 イザヤ書66:6~13
 コロサイ書2:16~23(通読箇所)
   (ローズンゲン日々の聖句4/14;水)

 

 

 聖書が啓示している天の神、【主】、
「『わたしはある(I am)』という者と
名乗られる方(出エジプト3:14)は、
私たちに喜びを与えたいのだそうですね。

 

 天に名が記されている者、
天の御国、神の国の国籍を持つ者とし、
神の子の身分を与えて。

 

 

 この方がイザヤを通して言われます。
エルサレムとともに喜べ。

すべて彼女を愛する者よ、彼女とともに楽しめ。
すべて彼女のために悲しむ者よ、
彼女とともに喜び喜べ。
あなたが彼女の慰めの乳房から飲んで満ち足り、
その豊かな乳房から吸って喜びを得るために。
 

 【主】はこう言われる。
『見よ。わたしは川のように繁栄を与え、
あふれる流れのように国々の栄光を与える。
あなたがたは乳を飲み、
脇に抱かれ、膝(ひざ)の上でかわいがられる。
母に慰められる者のように、
わたしはあなたを慰める。
エルサレムであなたがたは慰められる。(イザヤ66:10~13)と。

 


 イエスの十字架刑での死に合わせられて
エスとともに死んだ者としていただき、
この世の霊から離れた者は、
かしらであるイエスにしっかり結び付き、
キリストのからだとして成長させてくださるのだそうですから。(コロサイ2:16~23)

大きな喜びの中で。
今日も。

 

 

(聖書のことばへの疑問やご意見、
近くの教会を知りたい等の方、

また、婚活で広く出会いを求めたい

教会に行っていないけれど、
葬儀をキリスト教でしたい、等の方、
お問い合わせは、
shkhknsyg4@yahoo.co.jpへどうぞ。)

 

〈(株)プレス・ ユア・ ホーム https://christ-sougi.com/ 所属〉)

〈日本仲人協会 https://www.omiaink.com/ 認定〉

〈クリスチャンの結婚相談所

 <b>Lita</b>&nbsp;marriage service&nbsp;

〈復活社 http://www.sougi8849.jp/index.html 〉

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

 

[にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ]

[https://blog.with2.net/link/?1470390人気ブログランキング]